お手数おかけします。そのおかげで、進歩させて頂いてます。
~スタッフ一同~
お客様の期待に応えられるために私たちは常にお客様の声を聞き続けています。これからも『お客様の声は常に正しい』を前提に『教えていただく』という気持ちで、プロ中のプロを目指しています。また、反面、厳しいご意見、改善点などもお客様よりちょうだいします。正直、かなりキツイご意見も頂くこともございます。しかし、おっしゃって頂ける事は、ものすごくありがたい事だと、社員全員で1分でも早く、解決、改善するよう、実行しています。また、ご意見を頂いたお客様には、その改善策のご報告もさせて頂いております。
たくさんのお客様から、ご意見をちょうだいしています。
お客様から、お礼を言われる事がスタッフ一同の励みになっており、今後のエネルギーとなっています。今後の課題としてより良いサービスを提供出来る様努力させて頂きます。
今後もアクアセンターをよろしくお願いします。
お風呂リフォームでお世話になった
OG様
A様のお宅では、お風呂のリフォームとシステムキッチンでお世話になりました。リフォーム工事担当者として当店の若手No.1浅野が対応させていただきました。なかなか行き届かない点もあったかもしれませんが、OG様は担当浅野に「まあ、お菓子でも食べよ」と、とても可愛がっていただきました。工事が終わった後もA様宅では何かあった時に呼んでもらってます。今後ともよろしくお願いします。
浄水器一体型蛇口でお世話になった
SV様
SVさんのお宅では、浄水器一体型蛇口を取付させてもらいました。
SVさんが蛇口メーカーにお問い合わせをしたのがご縁で、取扱店である当店に来社して頂きました。詳細な打合せに何度もご来店をして頂きました。SVさんと、弊社がご近所という事もあったのもご縁の1つです。ご主人が、浄水器に詳しい方でわたくし共も非常に勉強になりました、ありがとうございます。